AMOMAオリジナルブレンドハーブティー ミルクアップブレンド

英国メディカルハーバリストと
専門家が ブレンド開発した
AMOMAオリジナルブレンドハーブティー

妊婦さんや授乳期ママたちのために作られた
オーガニックのハーブティです。

ノンカフェインだからお子様ともいっしょに飲むことができます。

AMOMAオーガニックハーブティーは
様々な雑誌・メディアで紹介されていて
「妊すぐ」「赤すぐ」「たまごクラブ」「ひよこクラブ」など
専門誌では特集が組まれるほど。

妊娠中の冷えやむくみでお悩みのマテにティさん
母乳不足でお悩みの授乳中のママさんに
試していただきたいAMOMAのハーブティ サイトでは、
開発者である助産師さんから参考になるメッセージも掲載されています。

購入にかかわらず、ちょっと知識を深めるにも良いサイトですよ♪

毎日の見たいものだから、
お値段もぐっと控えめに。
プレゼントにも良いですね。

マタニティさんはこちら


授乳ママさんにはこちら


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
縦型だから大きなお皿やまな板も乾燥できます
  デザインと機能で選ばれてます★クリアドライ ey-fa50  
コンパクトなのにパワフル。美味しいお餅食べられます。
   【蒸す】から【つく】までマイコン制御。スイッチひとつでつきあがります。